モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
みんなのプロフィール
今日は私を含め、みんなのプロフィールをまとめて書いておこうと思います♡
まずハピネスから☆

<ハピネス>

種族:謎

性格:大人。明るくて情熱的な面も併せ持つ。

特徴:無条件で無償の愛の存在で、物事をいろんな角度から愛を持って見れる存在。
その愛は大きく、闇すらも愛を持って受け入れてしまう。

声:落ち着いた大人の声

好きな人:きみちゃん

好きなもの:ハワイ、リラックマ、ひまわり、お風呂に浮かべるアヒルちゃんなど。

好きな色:赤と金

ハピネスのテーマ曲:ジュピター


<ブブ>

種族:謎

性格:俺様キャラだが、生き物を大切にするなど優しい面もある。
どこかいつも孤独感を抱えていて、愛に枯渇している面がある。
寂しがり屋で甘えた。
彼のキツイ物の言い方は、寂しさの裏返し的なところがある。

特徴:ベルという謎の使いを従えていて、その力でいろいろ不思議なことをする。

声:3人の存在の中で一番低い。

好きな人:きみちゃん

好きなもの:ヴィーガン料理、生き物すべて、クロスモチーフのアクセ、アメジスト、日本の焼物の器など。

苦手なもの:香りのもの(アロマとか)

好きな色:紫


<サニー>

種族:謎

性格:とにかく太陽のように明るい。子供っぽい。

特徴:スキャンという能力を使って相手を見抜き、アドバイスできる。
他にもいろいろな特殊能力を持つ。

声:高い

好きな友達:蓮ちゃん

好きなもの:ハワイ、ニモ、ひまわり、お金、フルータリアン。

好きな色:黄色


ちなみに私のプロフィールも♡

<きみちゃん>

種族:人間(3人の存在には珍種のハムスターと言われている)

性格:めんどくさがり屋、テキトー。

特徴:ついボケてしまう関西人のO型。

好きなタイプ:もこみちくん♡

好きなもの:肉

好きな色:白、ピンク。

「こんなところかな?」

みんなのプロフィールでした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
