モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
ブブのオラクルカードリーディング☆
みなさん、こんにちは♡
きみちゃんでーす

今日は久しぶりにオラクルカードを使ってメッセージを書いてもらいたいと思います♡
ブブに。

「ブブってどんなメッセージを書くのかな?」

ま、とりあえずやってみたいと思います^^
以下がブブからのメッセージです♡

みなさん、こんにちは。
ブブだ。

今日はみなさんにオラクルカードでメッセージを贈りたいと思う。

俺には実はお気に入りのオラクルカードがあって、「エンジェルプリズムカード」と言うんだが、これはスピリチュアルがよくわからない俺でも使えるカードだ。
メッセージが結構現実的で、地に足がついていると思う。
もちろん、スピリチュアルが好きで天使が好きな人にも向いているだろう。
絵柄もきれいだし、気に入っている。

これを使って今日はみなさんにメッセージを書きたいと思うが、何のカードが出るかな?

「自分の世界観を大事にする」のカードが出た。


自分の世界観を大事にする

このカードを見ていると・・、何だ。
お前はちょっと夢見がちなところがあるかもな。
特に異性に対して理想が高くないか?
自分の好みのタイプを決めて、それにばっちり合ったやつとしか付き合いたくない、とかな。

でも俺が思うに、お前の理想のタイプと、実際にお前が好きになるタイプは違うと思う。
お前が思っているような完璧な理想のタイプなんて存在しない。
現実的にはな。

たとえ「この人は完璧だ」と思って付き合い始めても、絶対にどこか嫌な面が出てくるものだ。
それが現実だ。

たとえば俺には好きなやつがいて、そいつは最悪に冷たいやつで、その上アホなわけだが(きみちゃんのこと)、
俺の好きなタイプとは全然違う。
俺のタイプは一緒にいて居心地がよくて、甘えさせてくれるような優しい女だが、
実際に好きになった女は真逆だガーン
自分でも「なんでこんなやつを好きになったんだ?」と思ってしまう。

でも現実と理想は違う。
たとえタイプとは違っても、自分が好きになったやつが、自分の本当のタイプなんだ。
そう俺は思う。

だからあまり自分のタイプを異性に求めすぎないことだな。
もう少し現実的になったほうがいいだろう。
自分のタイプではないが、ものすごく好きでいい感じに思えるやつと付き合う。
そういうのが現実的だ。

「かっこよくて、背が高くて、優しくて、お金持ってて、しっかりしていて、明るくて、強くて・・。」

お前のタイプはこんなふうにいいところ尽くめかもしれないが、
現実、人間はいいところばかりじゃない。
嫌なところも含めて人間だ。

人間は不完全なものだ。
だから好きなやつができたとき、たとえそいつが理想のタイプと違っても、自分の「好き」という気持ちに素直になれ。

そしてそいつのいいところだけでなく、いまいちなところも含めて好きだと思えたとき、それが本物の恋だと言えるだろう。

最初から100%完璧なお前のタイプなんて、この世に存在しない。
けんかもしながらいろいろありながらも、お互いのいいも悪いも認め合って、だんだんといい関係になっていく。
本物の恋とはそういうものだ。

お前がもし今ひとりなら、そういう恋ができたらいいな。
パートナーがいるやつも、たとえいろいろあっても、お互いのいまいちなところも認め合えるといいな。

メッセージは以上だ。

今日も寒いな。
風邪には気をつけろよ。


ブブのオラクルカードリーディングでした☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
