モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
3人の存在が私の彼氏探しに奮闘!
昨夜、ブブがぼそっと言いました。

もう少しでお前の誕生日だな。

「そう。
もう誕生日なんて来てほしくなーい。
年取るだけだから。」

お前、今年でいくつなんだ?

「ヒミツ

〇〇歳ですよ。

ハピネスが口をはさみました。

ぶっ!

「何よ。」

お前、そんなに年なのか?

でもかわいいですよね♡
そんな年に見えないです♡
きみちゃん、かわいいー♡


待て。
そうじゃなくて、だ。
お前、その年で彼氏なしか?


「だって体調が悪いんだもん。
彼氏作っている場合じゃないよ。」

何だと?
ちょっと待て。
お前、体調とか言っている場合じゃないだろ?


「言ってる場合だよ。
外出もできないのに、どうやって彼氏を作るの?」

きみちゃん・・。

「彼氏なんてできないよ・・。」

・・・。

するとブブが立ち上がりました。

よし!
俺が何とかしてやる。

おい、サニー!
スキャンして、こいつにどうしたら彼氏ができるか調べろ。


了解☆
うーんと。


しばらくしてサニーは言いました。

なんか今はタイミングじゃないみたい。

私にも今はタイミングじゃないとメッセージが来ていますね。

タイミングではないだと?
お前ら何言ってるんだ?
この年でタイミングではないとか言っていたら、逆に完全にタイミングを逃すぞ!


でもスキャンではタイミングではない、だって。

私もそう来ています。

そうじゃない。
タイミングは動きながら見るものだ。
動きもしないで、タイミングじゃないとか言っているのはおかしすぎる。


でもタイミングじゃないから動きようがないよ><

そうですね。

お前らな。

ブブは言いました。

動け!

世の中、行動力だ!

とにかく動け!!


・・・。

はい。

じゃあ、だ。
俺が何とかしてやる。
心配するな、お前。


「ブブ・・。」

そうだな。
あの友達にメールしろ。
ベルがそう言ってる。


ベルとはブブの使いです。

あの友達なら、こいつの彼氏探しに全力で協力してくれるはずだ。
ベルが今そいつにメールしろと言ってる。


今ですか?
もう遅いですよ。


ベルいわく今でも大丈夫らしい。
とにかくメールしろ。
ハピネス。


私ですか?

あの友達にはお前が一番相性がいい。
行け。


・・わかりました。

うまく行くかなぁ?
ブブの行動力はすごいけど、こればっかりはがむしゃらに動いてもダメなのよ。
ご縁だから。


お前は黙ってろ。
グダグダ言って、結局動かないやつはだめだ。
メールしたか?


はい、しました。

するとブブは言いました。

ベルがもう寝ろ、だと。
また明日だ。


そして翌朝、ブブは起きて一番にメールをチェックして、

友達からメールが来てる。
ハピネス、返信しろ。


ふわぁ。
今起きたところですよ?


いいから!
ベルいわく、メールしてそれから電話しろと言ってる。


この朝っぱらから電話ですか?
お友達に迷惑ですよ。


ベルは大丈夫とのことだ。

それでハピネスが友達とお電話してお話して、いろいろブブの言うように用件を伝えました。
優しい友達は快く対応してくれました。

とにかくこれからだな。
この調子で動いて、お前に必ずいい彼氏を見つけてやる。


「ブブ、ありがとう。
でもブブは私のことが好きなんじゃなかったの?」

ブブは言いました。

お前わかってないな。
お前が好きで大切に思っているから、お前に幸せになってほしいんだ。
そのためなら、

たとえタイミングでなかろうが、

どれだけ道が険しかろうが、

俺はやる!

お前らついてこい!


はいっ!

はいっ!

たくましいブブであった。

今日もお読みいただきありがとうございます!
みなさんすてきな一日を~☆
コメント
この記事へのコメント
こんにちは〜〜
最近、きみちゃんの周り 賑やかなんですね
(^ν^)

うんうん、それがほんとの 愛 だよねー
。・゜・(ノД`)・゜・。
2017/01/21(土) 13:57:28 | URL | セボンスター [ 編集]
Re: こんにちは〜〜
セボンスターさん、こんにちはっちi-239
コメントありがとぅ!!

そうなんですよ~。
最近何だかにぎやかよ。

> うんうん、それがほんとの 愛 だよねー
> 。・゜・(ノД`)・゜・。

そうだね。
ブブの愛をひしひし感じるわ。
私もがんばります☆
2017/01/21(土) 14:17:44 | URL | 「きみちゃん」 [ 編集]
いいですね
いいですね。
ブブさんが居てうらやましいです。
いつも楽しく拝見してます♪。
2017/01/29(日) 13:53:17 | URL | ちなぽん [ 編集]
Re: いいですね
ちなぽんさん、はじめまして!
コメントありがとうございますi-239i-175わーい!
いつもブログも見てくださって、ありがとうございます!

> ブブさんが居てうらやましいです。

そうですかー^^
よく「ブブに助けてもらいたい」と言う友達はいますよ!
何でも、もっと行動できるように、おしりをたたいてもらいたいそうですよi-239
2017/01/29(日) 20:06:58 | URL | 「きみちゃん」 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
