モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
ブブの限りない行動力と自信
今日、ハピネスがぼやいていました。

ブブの行動力はすごいのですが、すごすぎて私疲れるんですよね・・。
ああ、もっと癒されたいです。


じゃあ、サニー、ボケまーす☆

「魚屋のおじさんがでっかい屁をこいた!
ブリッブリッブリッ、ブリッブリッブリッブリッブリッー!」


癒されましたー!

お前ら、何やってんだ?

今日もこんな私たちの話です。

ところで私の彼氏探しですが、しょっぱなから非常に難航しております

こっちもだめで、あっちもだめか!

ブブが言いました。

こっちも動きようがないし、あっちも進まない。
だめだ。


「なかなかうまくいかないね・・。」

悪いな、お前。
うまくいかなくて。


「ブブ・・。」

しかし、とブブは言いました。

ここで人間は二分される。

ちょっと失敗して泣き言を言って、すぐあきらめるやつと、
立ち上がって動くやつだ。

俺は後者だ。
何としてでもお前にいいやつを見つけてやる。
そのためなら俺は戦う。
前進あるのみだ。


「そ、そうか

だいたいまだ始まったばかりだろ?
ここであきらめていてどうする?


「そ、そうだよね

ブブの行動力は小さなことでもすごいです。
あるとき、彼は金柑茶というものがあるのを耳にしました。

金柑茶?
それは何だ?
今調べる。
なるほどな、こういうやつか。
よし、材料買いに行って作るぞ!


「えー!」

私がアレルギーで豆乳が飲めないと言うと、彼は代わりにカシューナッツミルクというのがあるのを耳にして、

カシューナッツミルク?
それは何だ?
今調べる。
なるほどな、こういうやつか。
よし、作るぞ!


「えー!」

あるレストランで有機野菜が売ってあるらしいと聞くと、

今調べる。
調べてもよくわからんな・・。
よし、今電話だ!


と電話をかけ、何かを見聞きすると即調べて、即電話です。

私なら金柑茶を作ると聞いた時点でアウトです。
そして作らない理由をあれこれ考えだしますが、彼はいかに作るか!いかに動くか!しか考えていません。
その上、私の友達をがっちり捕まえて情報収集もします。
私なら遠慮しちゃいますが、彼はどんどん聞いてどんどん行動です。
もちろん、行動してだめなときもありますが、

次だ!
次へ行くぞ!


と、また動きます。

それから自信!
ブブは自信たっぷりです!
ある友達が「ブブがいるときみちゃんの彼氏すぐ見つかりそうだよね。」と言ったとき、私は「いやいや、そんなことないよ。」と答えたのですが、ブブは、

いや。
お前が思っているよりずっと早くに見つかるだろう。


と一言。
そして、

何が何でもやってやる。
俺に不可能はない!


と言いました。

「おー。」

私の彼氏が見つかる保証なんて全然ないのに、この自信!

すごいですよね。

私はずっとハピネスが最強だと思っていました。
何せものすごい愛の存在だから。
愛はこの世で最強です。

しかし、ブブもブブで最強です。
何の結果も出ないかもしれないのに、それをまったく恐れない。
溢れるばかりの行動力と自信。

彼は言いました。

俺は自分を信じている。
自分の可能性をどこまでもな。
俺の力は無限だ。
立ち止まらない限り、力は無限にあるんだ。


かっこいー☆☆

かっこいいです!

お前ら、俺についてこい!

はいっ!

はいっ!

完全にブブの下僕と化したハピネスとサニーであった。

今日もお読みいただきありがとうございます!
みなさんすてきな一日を~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
