モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
私の誕生日祝い♡
今日は私の誕生日ということで♡
朝から盛りだくさんのプレゼントが届きました!

プレゼント

ありがとう!!
どれも気に入ったのですが、存在たちが特に気に入ったのはバラの時計の置物と、ポンチョです。

このバラの時計いいな!
きれいだ!


センスがいいですよね!

かわいいー☆☆

お部屋に置くと、部屋に入ったときぱっと目を引くほど華やかさがあります♡
ちなみにこの置物はクリスタルガラスでできていて、夜にライトで光を当てるとこんなに光ります!

バラの置物

「きれいー♡」

それからポンチョはありがたい!

寒がりの私たちには必須!

ほんとに!

3人ともポンチョのおかげでぬくぬくです♡

あとハワイのチョコとキャンディーはサニーのね☆

ダメです。
独り占めしないの。


じゃあ、(グラスに差してある)加湿器は俺が使う。
俺の好きな猫のデザインだし。


「私へのプレゼントなんだけど・・。」

今日もこんな私たちの話です。

それから今日は誕生日ということで、久しぶりに父と外食に行きました!

「うどん食べたい、うどん!
食後に和風のお菓子つきで!」

それいいな。

じゃあ、行きましょう^^

それでお店で父と、あと私を含め5人でうどんを食べたのですが、
サニーに食べさせるとぼろぼろこぼして、

あ、こぼしちゃった><!

ブブは男らしい食べっぷりで、
ハピネスはとてもお上品に食べるのでおもしろかったです。

あと存在たちが夢中になったのがデザート!

デザート

豆乳と黒豆のアイスとわらびもちです。

わらびもち、うまっ!

おいしいですね!

おいしいー☆☆
って言うか、ブブ、アイス食べ過ぎ!


お前はアイスは食えないだろ、フルータリアン。
ぱくぱくぱくぱく。


あー!

「・・・。」

それからショッピングセンターを回ったのですが、ブブが父と話していました。

ハムスターかわいいよね、お父さん。

「ハムスターはかわいいな。」

飼わない?

「飼わん。
うちでは飼えん。」

残念・・。
あ、そうだ。
金柑買っていい?
金柑茶作るから。


それでブブは父に金柑を買ってもらい、家に帰って私に言いました。

俺からのお前への誕生日プレゼントはこれだ。

きんかん

「・・・。」

これで今から俺が金柑茶を作る。
前はちょっとしょうがを入れすぎて金柑の味が消えてしまったから、今度はしょうがを少なくして金柑を多くする。


「金柑ですか

いいだろ?
紅茶をがぶ飲みしているよりは、金柑茶のほうがお前の体にいいし。


「そうではございますが

それで私はその金柑をありがたくいただき、お茶にして今飲んでいます。

うまいな。
お父さんにも入れよう。


「ま、おいしいね。
うれしいよ。
ありがとう。」

友達からお祝いのメールやお電話も来て、今日は賑やかなお誕生日になりました☆

今日もお読みいただきありがとうございます!
みなさんもすてきな夜を☆
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます〜!
遅れましたが..

みなさん素敵なプレゼントですね
2017/01/24(火) 16:44:40 | URL | セボンスター [ 編集]
Re: お誕生日おめでとうございます〜!
セボンスターさん、ありがとう!!
うれしいですー☆

そうなんですよ、
あまりに素敵なプレゼントに感激しました!
メールやお電話や、そしてセボンスターさんのコメントも感激です☆

本当にありがとう^^☆
2017/01/24(火) 17:52:43 | URL | 「きみちゃん」 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
