モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
サニーのパワーストーンセッション追記
みなさん、おはようございまーす☆
サニーでーす☆☆

昨日、「サニーのパワーストーンセッション開始!」の記事を書きましたが、今日はそれの追記でーす☆

昨日の記事を読んで、


「パワーストーンセッション面白そうだなー!」

と思われた方もいらっしゃったかもしれません☆
実際に私たちの友達にもいました!

でも、


「買えるかわからない!
買えないとセッションしてもらうのは無理だ~。」

と思って、遠慮した方もいるかもしれません。
実際に私たちの友達がそうでした!

でも、


「サニーのパワーストーンセッションに興味がある!」

という方がいましたら、とりあえずメールだけでもしてきてください☆
そしたら、メールを見て、サニーにはどのお石があなたに合うかだいたいわかります。
一応、サニーは昨日「ジャストラブ」さんへ行ったとき、すべてのお石を見てきたので、あなたのメールを読んだだけでもあなたに合うお石があるかどうかわかるんです☆

で、私たちの友達に一個、すごくいいブレスがあることがわかりました☆
でもその友達はそのブレスを買えるかどうかはわかりません。
ああ、どうしよう!!

そういう場合は無料でセッションしますよ!
ちゃんと「ジャストラブ」さんへ行って、お電話しながらお石のお写真も送って、気合い入れてしっかりセッションします☆

で、

「どうも買う気になれない・・。」

と思われたら、それでセッション終了です。
お金はいりません。
ま、それでもいいんですよ☆
そのあたりは良心的にしますので、安心してくださーい☆

とにかく、パワーストーンセッションに興味あり!という方がいましたら、とりあえずメールしてきてくださーい☆
質問だけでもいいですよ☆
何でもいいです☆
お気軽に~☆

パワーストーンセッションについて追記でした!
みなさんすてきな一日を~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
