モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
サニーのパワーストーンセッションの様子☆
あるとき私が椅子に座ろうとすると、うまく座れず、床にしりもちをついたことがありました。
そのとき、

どーん!

と、大きな音がしました。

きみちゃん、
今、爆音がしましたけど。


体重が重いな。

重いねー。

「みんな、私の体の心配をしてよ!」

今日もこんな私たちの話です。

みなさん、こんばんは~☆
サニーで~す☆☆

今日は、サニーのパワーストーンセッションの依頼が入ったので、「ジャストラブ」さんへ行っていましたー☆
今日はそのセッションの様子をお伝えしたいと思いまーす!
(クライアントさんと「ジャストラブ」さんには了承済みよ☆)

事の始まりは昨日のこと☆
なんかやたらとKちゃん(クライアントさんのこと)を呼んでいるブレスが「ジャストラブ」さんにありました。
それもものすごく呼んでるんです!

これは何かあり!と見たサニーはKちゃんにメールして、ま、とりあえずは無料でセッションだけでも、と軽い気持ちで今日お店へ行きました。

お店に着いて、サニーはKちゃんをやたら呼んでいるブレスと、あと一応他のよさげなブレス2点、計3点を並べて写真を撮り、Kちゃんに送りました。
そしてKちゃんにお電話をかけて、セッション開始です☆

「Kちゃん、こんにちは~☆
サニーよ~☆

あのね、Kちゃんを呼んでいるブレスは写真の右にあるブレスよ☆」


Kちゃん「・・・。」

Kちゃんが何も言わないので、サニーはスキャンしました。

「あ、Kちゃん、
Kちゃんも右の子がいいと思ってるでしょ?」


そこでKちゃんは笑いました。

K「そう!
(サニーの言う)右の子がいいなーと思ってる!」

「真ん中の子のほうがレアな石が入っているんだけど、真ん中ではないねー。」

K「ないね。」

「左の子は全然違うね。」

K「違う。」

それで決まりました!

「やっぱりKちゃんを呼んでた右のブレスだねー☆」


K「そうだね!
それが気に入ったよ!」

他のお石も一応写真に撮って送りましたが、やっぱり全然違いました。

「やっぱり呼んでた右の子だー。
Kちゃん、この子ほしいでしょ?」


K「うん。
ほしい!」

「そうね。
じゃあね、こうして☆
まずこの電話を切って、冷静になってから、最低でも一週間考えてみて☆」


K「・・・。
そんなに待てないかも。
もう買いそうな気がする。」

「でも、サニーとしては即買いはおすすめしないのー。
石はご縁があれば、一週間くらいいてくれるから大丈夫よ!」

でも、この時点でなんかKちゃんは買いそうだなーと思ったのですが、一応念押ししておきました。

「一週間待てないなら、2、3日でも待ってみて☆
それで買うのを冷静になるようなら、ご縁がないということだから。」

でも、今日の夕方になってKちゃんは、


K「なんか、あのブレスに呼ばれている感がすっごくあるの!
あの子が来たら変わりそうな気までするの!
しかも、自分に合うだろうなって思うの!
一目ぼれでもないし、衝動買いでもない、何か別な感じ!
しかもわくわくしない私が、すごくわくわくしてるの!」

と言いました。

きみちゃん「・・・。
Kちゃんいきなりどした
何かあった?」

きみちゃんにはKちゃんの気持ちがよく読めなかったようですが、サニーはこの時点でもう確実にブレスがKちゃんのところへ行くことがわかりました☆
そして、実際にそうなったのです☆

サニーには、どの石がどの人のところへ行くのかわかりますよー☆
石が呼ぶのでわかるんです☆
そして実際に行きますよ☆

でも、人と石とのご縁を結ぶのはほんと難しいですー。
タイミングと相性が合うとKちゃんのようになりますが、誰でもそうなるわけではもちろんないです。

完璧なご縁を結ぶには、クライアントさんと石とのタイミングと相性がバッチリ100%合わないといけないです。
そうでないときは、サニーは動きません。

たとえば、他にもサニーのセッションに惹かれている人が何人かいたり、
具体的に「ジャストラブ」さんのこの石がほしいと言っている人もいますが、
タイミングが今でなかったり、相性がいまいちだったりするのがわかるので、サニーは声をかけていません。

あと、セッション依頼が入っても、その人にバッチリな石がないときは、「ない」とはっきり言います。
でないと、いろいろ中途半端になってしまうからです。

ちなみにこんなケースもありますよ!
ある友達が、お高いお石を無理に買おうとしたことがありました。
そのとき、サニーはストップをかけました!

「ストーップ!
お石は無理して買うものじゃないのよ!
ダメダメ!
買っちゃだめよー!」

ときにはストップをかけることも大事です☆
いろいろバランスというか、そういうのを「即座に読む」ことも大事ですね☆

石は売るものではなく、あくまでご縁のあるものです☆
確実なご縁が結べるように、サニーはがんばるようにしてますよ☆☆

サニーのセッションでしたー☆

今日もお読みいただき、ありがとうございまーす☆
みなさんすてきな夜を~☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
