モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
サニーのパワーストーンセッションの様子 その2☆
私は布団をもう何日も干していませんでした。
それを見て、父が言いました。

父「そろそろいい加減布団干しや。」

私「めんどくさいー。」

父「めんどくさいって、
そんなに布団干さんかったらカビるで。」

私「めんどくさいっち!」

すると父は言いました。

父「もうお前はー。
布団と一緒に干したろかー。
そして、布団たたきでぱしぱしたたいたろかー。」

私「何ー。」

今日もこんなわが家の話です。

「仕方ないな。
そこまで言うなら干そか。
ハピネスが。

ハピネス干してー。」

何ー。

ところで今日は昨日に引き続き、サニーのパワーストーンセッションのお話です。

みなさん、こんにちは~☆
サニーで~す☆☆

昨日Kちゃんのパワーストーンセッションの様子をお伝えしましたが、実は同じ日にRちゃんという別のクライアントさんにも、同じセッションをしていましたー☆
今日はその様子を書きたいと思いまーす☆
(Rちゃんと「ジャストラブ」さんには了承済みよ☆)

Rちゃんは以前、「ジャストラブ」さんでブレス2つにご縁があって、今それを気に入ってずっと着けてくれている子なのですが、
ブレスが超気に入り、相性もしっくりきて、実際に効果も実感できたので、次もぜひ「ジャストラブ」さんでネックレスかペンダントがほしい!とめっちゃ狙っています!
それで、


Rちゃん「サニーちゃん、
何かいいネックレスかペンダントない?
ない?
ね、ない?
ない?」

と激しく聞いてくるのですが、サニーはあっさりと、

「今はないねー。」

と答えていました。
サニーは今ある「ジャストラブ」さんのお石をすべて覚えているのでわかります☆

でもそう言われても、どーしてもいいのがないか気になるのがビシバシ伝わってくるので、一応、ま、無料セッションだけでも、と昨日KちゃんのあとにRちゃんのセッションをしたのです。

サニーが見るに、ルチルのネックレスがあるのですが、それが少し来そうだと思いました。
それでまずそのルチルのネックレスの写真を撮ってRちゃんに送りました。


ルチルのネックレス
「ジャストラブ」さん一押しのルチルのネックレス☆

すごく大粒のルチルのネックレスです☆
実物のほうが写真よりさらにきれいですよー☆
で、Rちゃんにお電話をかけてセッション開始☆

「このルチルはねー、
大きいからエネルギーがパワフルすぎるかな?と思ったら、違うの。
すっごく優しくて、しかもクリアなエネルギーよ☆
だから全然クセがない。
浄化しなくてもすぐつけられるくらい。

それと細いルチルが上品に入ってるよ☆
この子はそっちのほうがいいと思うー。
何と言うか、この大きさであんまりガシガシといっぱい太いルチルが入っていると、ギラギラしちゃって嫌味が出ちゃうけど、
この子は品が出てるねー。」


Rちゃん「あ、そうだよね。
何かわかるわ。」

「あとお石にワイヤーワークがされてあるんだけど、すごくきれいよ☆
お石が美しく見えるようにかなり凝った細工がしてある。」


R「ふんふん。」

「あと他にもいろんなのがあるけどー。」

サニーはいろいろなお石を写真に撮って送りましたが、Rちゃんはやっぱり言いました。


R「いろいろ見たけど、ルチルかな。
こんなすごいの見たことないから。」

でも、サニーは言いました。

「でも、これは残念ながら違うねー。
お石もRちゃんを呼んでない。」


R「あ、そう?
あ、でもそうよね。
何だか、前に買ったブレスみたいにぐぐっと来ないもん。」

「うん。
ぐぐっと来ないと思う。
ぐぐっと来ないと、買う気になれないでしょ?」


R「なれないね。」

「うん。
じゃあ、違うね。
今はやっぱりないね。」

そう!
ないときは、ない!
ないときは、いくら探したってないのです!

で、セッションが終了して私たちは帰りました。

しばらくして、Rちゃんからメールがいくつか来ました。
何でもあのルチルを見てから、そのネックレスが2回ほど頭にぱっと浮かんだと言うのです。
それもなんか不思議な感じで。
で、サニーは電話しました。


R「あ、サニーちゃん?
あのルチル、呼んでない?
私の頭にぱっと浮かんだりするんだけど。」

こういうことを言われると、スピリチュアル系の人は「呼ばれてるかも」と思うかもしれませんが、サニーはスキャンして言いました。

「呼んでないよー。」


R「あ、そう?」

「だって、あのルチルにぐぐっと惹かれたりしないんでしょ?」

R「しない。」

「それに、今買いたいとも特に思わないんでしょ?」

R「うん。
ほしいと思わない。」

「じゃ、違うじゃん。」

R「そうだね。
確かに違うね。
わかった!」

「あまり頭に浮かぶとか、気にしなくていいよ。
もっと現実的に落ち着いて冷静に考えてみて。」


R「そうする!」

「ま、もしかしたら今後、Rちゃんにご縁があるかもしれないけど、
今はないね。
サニーは今しか見ないの。
今!ってときでないと、お石は買えないし、来てくれないから。」


R「そうだよね。」

と言うわけで、Rちゃんも納得してくれて、ルチルは今もお店にあります。
サニーは前も言いましたが、確実な子でないと絶対におすすめしません。
サニーは現実的なので、

「不思議と頭に浮かんだから。」

と、スピリチュアルに言われても、

でも、今ほしくないんでしょ?
じゃ、違うじゃん。

と、しっかり現実的に切ります。
それは確実な子だけをおすすめするためです☆

おすすめするときは、クライアントさんが納得いくまでとことんセッションして、
おすすめできないときは、クライアントさんが納得いくまで、とことんどうしてかを説明しますよ☆


きみちゃん「それにしても、あのルチルは誰のところへ行くのかなぁ?」

今、メールしてきている人の中にはいないー。
Rちゃんかもしれないけど、とにかく「今」じゃないね。


きみちゃん「そっかー。
でもあの子は確実に誰かに行くよね!
すっごい美品だし♡」

そうね☆

昨日も言ったように、お石は売るものではなくてご縁のあるもの☆
だから今回のようにご縁がないときもありますが、
その分冷静になって、ちゃんとしたいいお買い物だけができますよ☆

サニーのセッションの様子でした☆
今日もお読みいただきありがとうございまーす☆


余談:

昨日「ジャストラブ」さんでブレスを買ったKちゃんの話。(書くの了承済み☆)

Kちゃん「Rちゃんの気持ち、よくわかるわ~!
サニーちゃんに現実的に冷静になれって言われてもなれないのよね!
私もブレスにめっちゃ惹きつけられて、もうほんとにどうしようもなかったから!」

これを聞いたRちゃんの話。(書くの了承済み☆)

Rちゃん「Kちゃん、私の気持ちわかってくれるのかー!
うれしいわー!」

今、この2人と私の3人で「ジャストラブ」さんを待ち合わせ場所にして、会いたいね!なんて話が持ち上がっています。

きみちゃん「そしたら話が盛り上がるだろうねー!
共通の話題があるわけだから。
私はこれを買ったのー!
私はこれー!みたいな。」

Rちゃん「うんうん!」

きみちゃん「で、結局は自分の買ったのが一番よー!みたいな。」

Kちゃん「うんうん!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
