モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
4人の存在が好きな映画
今日ラヴィエルが現れて、彼の好きな映画は純愛青春ラブストーリーだと書きましたが、
他の存在にもそれぞれ好きな映画があることがわかりました。

まずブブから。

俺の好きな映画は「バイオハザード」だ。



常に戦い、常に突き進む的なところがいい。
俺向きだ。


「確かにブブのためにあるような映画だよね。」

キャー><!
こ、こわい><!


「ラヴィエルは絶対にこういう系はだめよね

それからサニーの好きな映画はこちら☆

サニーのイチオシは「ズートピア」よ☆



うさちゃんがかわいいし、他の動物たちもかわいいし、
曲もいいし、ストーリーもいいし、すっごくオススメ☆
サニー、これ大好き~☆☆


「これもいかにもサニー!って感じの映画よね。」

だな。

そしてハピネスが興味のある映画がこちら。

私は観たことはないのですが、気になっている映画があります。
「レ・ミゼラブル」です。




何と言ってもテーマになっている「愛は生きる力」という言葉に惹かれますね。
まさに愛とは生きる力ですから。
きっと素晴らしい映画だと思います。
近いうちに観たいですね^^


そして最後にラヴィエルの好きなもうひとつの純愛ラブストーリー映画がこちら。

「ストロボ・エッジ」です♡



きゅんきゅん系です><きゃ♡

あー!
俺はこういう系はだめだー!


なぜでございますか?

戦いがない!
戦いが!
メロメロいちゃいちゃしていて、見てられん!


戦いだなんて!
そっちのほうが見ていられません><!


男ならアクション系だ!
アクション系を観ろ!


嫌でございます!
わたくしは乙女な初恋ものでなくては><!


・・・。

・・・。

今日もこんな4人であった。

こんな4人がいると、私はいろんな映画が観れます。

お読みいただきありがとうございます!
4人の存在の好きな映画でした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
