モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
サニーのパワーストーンセッション終了のお知らせ
みなさん、こんにちは~☆
サニーで~す☆☆

今日はみなさんにお知らせがありまーす☆

大好評いただいておりましたサニーのパワーストーンセッションですが、終了させていただくことになりました!
というのは、あまりにセッション依頼がじゃんじゃか来てしまって、きみちゃんの体調が悪くなってしまったのです!
それでこれはちょっと続けられない・・、ということになってしまいました><
気になっているクライアントさんには申し訳ないですが、ご理解いただきたく思います!

多大なるご協力をいただきました「ジャストラブ」さんには、感謝の気持ちでいっぱいですー☆
本当にありがとうございました☆☆

「ジャストラブ」さん、本当にすてきなお店ですー☆
みなさんも神戸にお越しの際はぜひ!お立ち寄りくださいね!
サニーイチオシの、超おすすめのお店ですよー☆☆

お知らせでした~☆
みなさん、今日もすてきな一日を!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
