モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
お友達限定☆サニーのオーダーメイドパワーストーンセッション開始☆
みなさん、おはようございまーす☆
サニーでーす☆☆

今日はみなさんにお知らせがあります☆
本日から、このサニーが「オーダーメイドパワーストーンセッション」をお友達限定で開始したいと思いまーす☆

で、オーダーメイドパワーストーンセッションとは何かと言うと、
サニーがひとつひとつ石を選んで、あなたにぴったり合ったパワーストーンブレスなりペンダントをお作りするというものです!

で、「あなたにぴったり合った」と書きましたが、それは簡単なように思えて、実はすごく難しいですー!
よく、あなたにぴったり合ったオーダーメイドブレスを作ってもらって、そのときはうれしくてしばらく着けていたけど、今はタンスの肥やしになっているものってありませんかー?
それ、あなたにぴったり合ってないかも・・。

サニーが作るものはそういうものではなくて、ずっと着けられるものです☆
そして「これを買ってよかった!」といつまでも心から思えるものです☆
そういうパワーストーンを作ろうと思ったら、人間が作るより、サニーのような「存在」が作ったほうがいいように思います☆
というのは、ものすごい特殊能力が必要になってくるからです!

たとえば、Aさんというお友達にブレスを作ったときのこと。
どんなブレスがほしいのかご希望を聞いて、何日もサニーが考えてブレスをお作りしましたが、この段階ではまだ作ったブレスがAさんにぴったりではないことがサニーにはわかっていました。
なので、そのことをお電話でセッションしながらお伝えして、ブレスの写真をAさんにお見せしました。

するとAさんはそのブレスを「ほしい」と言いました。
普通の人間なら、ここで売ってしまうこともあるでしょう。
でもサニーは人間ではないので、Aさんが心からブレスをほしいのではないことをスキャンで見抜きました。

それでそこからは、Aさんとセッションをしながらブレスを作ります。
この石を変え、こっちをこうしてー、とサニーがAさんと石をスキャンしながら作っていきます。
すると最後にこれだ!これこそAさんにぴったり!というものができました!
そして、Aさんがそこでようやく心から本気でそれをほしいと思ったのです☆

そこまで行くのには何回も作り直しをして、Aさんと石をスキャンしてまた作り直しをしました。
サニー、がんばりましたー☆☆
それでそのブレスは買ってもらえることになり、今浄化中です☆

ま、簡単に書きましたが、これかなり難しいです!

サニーは石を売ることをメインにはしていません。
それより石とご縁があるかを重視します。
なので、お友達と石のご縁がなければ売りません。
絶対に。
でないと「あなたにぴったり合った」ものにならないからです。
タンスの肥やしになっちゃいます。

人と石のご縁を確実に結ぶためには、直感とか「ほしい」とかいった人間の感覚以上の特殊能力が必要になってきます。
たとえば、お友達が「ほしい!」と言っても、サニーがスキャンするとバレます。

「あ、心からほしいとは思ってないでしょ?」

「ブレスの見た目が気に入っているだけで、こういうデザインのものをひとつ持ってみたいなーと思っているだけじゃない?」

とか聞くと、実際にそうなのです。
で、じゃあこのブレスは違うね、となります。

そんなことをしながら、お友達と石のパワーをスキャンしつつ、クライアントさんにぴったりのものを作ります☆

でもお作りできないときもありますー。
そのときは「ご縁がありません」で終わりです。
とにかく確実なものしかサニーは売らないので、今までセッションを受けてくれたお友達も安心してくれます☆
で、安心してリピートしてくださるのですが、サニーのセッションでブレスを何個かお持ちの方の場合はストップをかけたりもします。

「ちょっと待って!
この前、2つも一気にブレスを買ったでしょ?
で、今お金がないんでしょ?
じゃ、ダメ。
石は無理して買うものじゃないのよ。
ストーップ!」

と、ストップかけます。

前も言ったように、石は売るものじゃなくてご縁のあるもの☆
だからお金もないのに、無理して買うものじゃないのです。
スキャンして、あ!この人金欠!とわかったら、リピートしてくださるのはうれしいのですが、サニーはしっかりお友達のお財布のひもを締めますよ!

サニーはそんなこともしてます。

で、こんなサニーのオーダーメイドパワーストーンセッションですが、気になるのがお値段ですね☆
お値段はオーダーメイドブレスか、ワイヤーワークペンダント各ひとつにつき、1万5千円になります☆
高次元系のブレスかペンダントをオーダーされた場合はそれ以上になりますー。
何せ高次元系の石はすごいお値段ですからね!

でも基本サニーは高次元系のものはおすすめしないですー。
モルダバイトとかとてもすてきなのですが、非常にパワーが強くて、使いこなすのが難しいですし。
それに高次元系の石があれば高次元とつながるわけではなくて、本人の努力もかなり必要になってきますよ。

それから恋愛のブレスをオーダーされた場合もいろいろあります。
人によって自己愛が足りないために、人から愛されない場合はそっち系の石を。
性格が暗くて人から愛されない場合は、そっち系の石を。
とか、いろんなケースをスキャンしてサニーが見抜く必要があります。

それから、お値段が1万5千円なのには実は理由があります。
たとえば、昨日ラヴィエルが作った水晶のワイヤーワークペンダントですが、

水晶のペンダント

これ、5千円です、と言われたら、買おうかなと思う人がたぶん何人かいると思いますー。
でも1万円です、と言われたら、ちょっと考えますね。
ま、でもお金があって、デザインが気に入ったからという理由で買いたいと思う人がいるかもです。

ところがこれ、1万5千円です。
ちょっと買うの考えちゃいますね!
いくらデザインがよくても、買いませんね!

ということはこれを1万5千円で買う人は、デザインを見ているわけでも、お値段を見ているわけでもなく、ただただこの石に本気で呼ばれている人ということになります。
でないと1万5千円はなかなか出せませーん!

でも不思議なもので、サニーがスキャンして、この子がぴったりのお友達がいたら、その人に1万5千円でも売れていくんです。
とても不思議ですが、それは今までサニーがセッションしてわかっています。

そうして本気の人のところへ石が行くように、わざとお値段を高めの設定にしてあります。
それは石を買いすぎないためでもあります。
本気のものを必要なぶんだけ買ってもらって、末永く愛用してもらうためです☆

そう言っても、サニーのセッションでどんどん石をほしがる人がいますが、
そのときはさっきも言ったように、サニーはしっかりとその人のお財布のひもを締めますよ!

サニーはハピネスの無償の愛とは逆で、お金の存在です。
なのでサニーはお金を好みますが、逆にお金の無駄遣いも嫌いですー!
お友達がサニーにお金を使いすぎる場合は、しっかりとお財布のひもを固ーく締めてしまいますよー!

石は無理して買うものではなくて、ご縁のあるもの☆
ご縁があれば、ぴったりの石は必ずあなたのところに来てくれます☆
なので、無理しなくても大丈夫ですよ☆

サニーのオーダーメイドパワーストーンセッション開始のお知らせでしたー☆
何か聞きたいことがある場合は、お友達の人はメールしてきてくださいね☆
私たちとお友達でない場合は、パソコン版のブログのメールフォームから問い合わせしてくださーい☆

今日もお読みいただきありがとうございます!
みなさんすてきな一日を~☆☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
