モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
ラヴィエルの♡乙女チックワイヤーペンダント作り♡
今日はラヴィエルがまた新しくワイヤーペンダントを作ったので、ご紹介したいと思います♡

ではお石をワイヤーワークしていきます。
今回使うお石はセレスタイトです。
天界の石とも言われる、美しいブルーのお石ですね♡
ワイヤーはシルバーのものを使いましょう。
では始めます。


彼は「乙女チックメッセージ」という謎のメッセージを下ろして、私の手を自在に動かしてワイヤーワークができます。
私は何もする必要はありません。
頭も使わなくていいです。
デザインも考える必要がありません。
とにかくラヴィエルが勝手に作っていきます。

作り方も何もまったく見ずに。
そこがすごいところです。

今回は少し時間がかかりましたが、でも手が止まることもなくスラスラと流れるように作ってしまいました。

きみさん、できましたよ♡

セレスタイトのペンダント

セレスタイトのペンダントでございます♡

「あ、すてきー!」

今回は左側に美しく飾りをつけまして、上にはブルーに光るバラのお石をあしらいました。
天界のブルーのセレスタイトに、幻のブルーローズ♡
まるで天界のバラ♡
きゃー♡
乙女チック><♡


「確かに乙女チックよね。
ラブリーだわ♡」

ポイントはセレスタイトによくありがちな、白いキズの部分をワイヤーで全部隠したことです。
これがなかなか難しゅうございました・・。
でも、ほら。
どこを見ても、美しいブルーのところだけが出ておりますでしょう?


「ほんとだ。」

わたくしの力作でございます♡
サニー、いかがですか?


いいね☆
じゃあこれ、サニーのパワーストーンセッションの商品に入れるね!


はい♡

もし、この石が気になるお友達がいたらメールしてきてね☆

次回はクンツァイトの原石を使って、ラヴィエルがワイヤーワークする予定です!
どんな作品が出来上がるか、お楽しみに!

ラヴィエルの作る、ワイヤーペンダントでした♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
