モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
サニー、マリモを買う
今日はちょっと用事で出かけていたのですが、その帰り道にペットショップがあって、何となく寄りました。

「ピンポンパール(金魚)がいたら見たいなー♡」

かわいいよな、あの子は。

「かわいい♡」

それで金魚のコーナーを見ていると、そこにマリモが売ってありました。
すると、サニーがそれをじーっと見ました。

か・・、
かわいい><☆


「マリモ?」

おっきい子とちっちゃい子がいるー☆
この子ほしいな!
すみませーん!


サニーは店員さんを呼びました。

店員さん「はい。」

このマリモはどうやって育てるんですか?

店員「マリモはそんなに早く育つものではないのですが、
何日かに一回水道水で水替えしてもらって、日の光もそんなに当てなくていいです。
直射日光には当てないようにしてください。」

水道水?
浄水ではだめなのですか?


店員「浄水だと水道水より水が傷みやすいので、毎日水替えができないのであれば水道水のほうがいいです。」

なるほどー。
じゃ、買います☆
このおっきな子ひとつと、ちっちゃな子ひとつで☆


サニーは自分で仕事(セッション)をしてお金を稼いでいるので、そのお金でマリモを買いました。

きみちゃん、いい?

「いいよ。」

じゃあサニー、大切に育てるー☆☆

それから今度はマリモを入れる入れ物を探しました。
それはショッピングセンターのほうで見つけました。

にこちゃんマークのグラスと、黄色いコースター見っけ☆
これにするー☆


「はいはい。」

そして家に帰ってきてさっそく、サニーはマリモを入れ物に入れました。

あ!
マリモってもふもふしてる!
かわいすぎ><☆☆


マリモ

「なんか、サニー!って感じだね。」

そうでしょ?
かわいいでしょ?
サニーのマリモちゃん☆☆

しかもこの子、すっごくいい波動してるよ!


「マリモに波動なんてあるの?」

あるよ☆
キラキラしてるー☆
もっといっぱいマリモを置いたら、お部屋の波動が上がると思うよ!


「そんなにはいらーん

サニーのかわいいマリモのお話でした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
