モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
オトメンラヴィエルの♡乙女チックワイヤーペンダント作り♡
今回はラヴィエルのワイヤーペンダント作り、第3弾です。

ハートのローズクォーツでラヴィエルにペンダントを作ってもらおうと思ったのですが、ラヴィエルは映画を観てから制作したいと言い出しました。

「植物図鑑」が観とうございます♡
それを観て、ハートがきゅんきゅんしてからお作りしたいのです♡


「そんなのいらないでしょ?」

いえ!
ハートのお石のペンダントは、ハートがきゅんきゅんしてからお作りしなくては!
でないと意味がございません!!


「そ、そうか

それで制作前に「植物図鑑 ~運命の恋、ひろいました~」を観ました。
ラヴィエルのリクエストで、乙女チックに紅茶といちごパフェを食べながら。



もう♡
樹ったら、乙女心を揺らして、いけない男でございます><♡
あらまぁ!


「ラヴィエル、静かにー。」

きゃー><♡
いきなりキスでございますか><♡
もうー><♡♡


「・・・。」

そして観終わったあと、ラヴィエルは言いました。

乙女心揺れまくりの映画でございました♡

「よかったよね!
満足した?」

もちろんですとも!
では、この揺れる乙女心が消えないうちに、ハートのローズクォーツでさっそくペンダントをお作りいたしましょう♡


ラヴィエルはいつものように、失敗することなく一発でペンダントを作ってしまいました。
私は何もしていないので、疲れることもないです。
彼は私の手を自在に動かし、どんどん作って言いました。

完成いたしました。

ローズクォーツのペンダント

ワイヤーは乙女チックなピンク色のワイヤーを使用いたしました。
そしてピンクの揺れるしずく型のお石と、純粋さを表す白いバラをおつけして、
映画のヒロインのような、揺れる純粋な乙女心を表現いたしました♡
題して、

「揺れるピュアな乙女のハートのペンダント
~運命の恋、ひろいました~」

でございます♡


「映画の題名パクってる!
そして長い!」

というわけで、今回も力作ができましたよ♡
いかがでございましょう?


「いいと思うよ。
すごくかわいい♡」

ではサニーにパワーを調べていただいて、商品にしていただきたく思います。
サニー、よろしくお願いいたします。


はーい☆

ラヴィエルの乙女チックワイヤーペンダント作りでした♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
