モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
自然と共鳴するブレス
昨日、私の大好きなハーブドリンクが届いたのですが、フタが固くて開けられませんでした。

「開かない!
んぎぎ・・!」

すると、ハピネスが言いました。

あれあったでしょう?
栓抜きみたいな。


「うちには栓抜きはなかったはずだけど。」

あります。
あ、これこれ。


ハピネスは真ん中にギザギザのついたハサミを出してきて、そのギザギザにフタをかませて簡単に開けてしまいました。

「あ、それってそうして使うの?」

そうですよ。

今日もこんな私たちの話です。

今日はサニーの作る不思議なブレスのお話です。

ある友達からサニーにブレスのオーダーが入りました。
(友達にはブログに書くのを了承済み)
夜寝るときも着けられて、リラックスできるブレスがほしいとの依頼です。

するとサニーは私の手を動かして、せっせとブレスを作り始めました。
いったん大まかに作ったあと、お電話でその友達をセッションして、友達をスキャンしながらまたブレスを作り直していきます。
それでグリーン系の石を使った、見るからにリラックス系のブレスができました。

「何だかいかにもリラックスしそうねー。」

うん☆
でもこれ、ただリラックスできるブレスじゃないよ。
自然と共鳴するブレスなの☆


何でもその友達は夜寝るときに自然音をかけっぱなしにするそうで、サニーいわく、その自然音と共鳴して夜リラックスできるブレスを作ったとのことでした。

「何それ?」

つまりね、
このブレスは普通のブレスじゃないの。
さっきも言ったように、自然と共鳴するブレスなの。

だからこのブレスを着けると、自然音が体に染み入るように聞こえてきて心からリラックスできるの☆
あとこのブレスを着けて自然の中を歩くと、自然をものすごく感じられるよ☆
それで外でもリラックスできるの☆


とサニーは言いましたが、その話を聞いても、友達は何のことやらはっきりとよくわからないようでした。
それはそうです。
世の中パワーストーンブレスは数あれど、自然と共鳴するブレスなんて聞いたことないです。
でも友達はそのブレスがとても気に入って、即買いしていました。

そしてブレスが友達のところへ行ってから一週間ほど経ったころ、友達から驚きのメールが届きました!

友達「サニーのブレス、普通じゃないよ!
部屋は自然音を流しっぱなしなんだけど、ブレスを着けているときと着けていないときのリラックス感が全然違うの!
夜もすっごくリラックスできる!

それに私は自然が好きじゃないんだけど、
いつもなら自然の中に出かけると、リラックスしなきゃ!ってがんばってる感じだったのに、
ブレスを着けて海に行ったら、いつまでもリラックスして海を眺めていられるんだよね。

試しにそのときブレスを外したら、自然と自分が別々な感じがしたのよ。
でもブレスを着けたら、自然との一体感がすごく感じられるの。

このリラックス感、半端なくてもう手放せないよー><!
冗談抜きでもうひとつ似たようなものがほしいと思うもの!
またオーダーしたいわー♡」

私「えー!」

するとサニーは言いました。

サニーが作るブレスは普通じゃないのよー。
普通だったらリラックスに効果のある石を使って、リラックス系のブレスとかは売ってるじゃない?
でもサニーのブレスはただリラックスできるとかじゃなくて、自然と共鳴するとか、そういう特殊なブレスなの☆

それは石の意味がわかっているだけでは作れないの。
そんなブレスを作るには、人間にはないサニーの特殊能力が必要になってくるのね☆

今回友達に作ったブレスに使った石には、もちろん「自然と共鳴します」だなんて意味はどこにも載ってない。
でもサニーには、この石は自然と関係があるとわかるの☆
それも自然と関係のあった石は数粒だけで、他は同じ石でもパワーが違ったの。
そのあたりを見抜いてうまくブレスを作っていくと、自然と共鳴するブレスとか、一般的には売ってない特殊なブレスができるわけ☆
そしてそれは口先だけではなくて、ほんとにちゃんと自然と共鳴するのよ☆


そんなブレスを手にした友達は、そのパワーにはまってこんなことを言いました。

友達「このブレス、ヤバいよ!
もうサニーのパワーストーンのファンになっちゃった!」

私「えー!」

友「サニー、何か他にいい石ない?」

あるけど。

友「あるの?!」

2つペンダントがあるよ。

セレスタイトのペンダント

このセレスタイトのペンダントは、天界の加護を感じられるペンダントになってて、
着けると空の見え方が変わったりするよ☆
空が神聖に輝いて見えたりする☆
本当に天に加護されているような感じよ☆

このペンダントと今持ってる自然と共鳴するブレスを着けたら、天空が輝いて見えて、その上自然との一体感が感じられるからすごく不思議なことが起こるよ☆

それから、


水晶のペンダント

この水晶のペンダントは全チャクラを調整してくれるから、チャクラの弱っているところを強化してくれるよ☆

普通ならみなさん、「ほんとにー?」と疑っちゃいますね。
普通はたとえばセレスタイトのペンダントを着けても、空が輝いて見えたりはしないです。
でもサニーが石を取り扱うと、そういうことが起こってくるようです。

友達は実際に自然と共鳴するブレスを体感しているので、今サニーの紹介したペンダントを2つともほしがっています。

友達「2つとも買うかも!」

ダメダメ。
買いすぎ。


友「でもー><!」

ダメよ。

友「でもね!」

ダメったらダメ。

友「ほしい><!」

ダメだってば。

サニーが必死でストップをかけていますが、でもなんか友達は2つとも買いそうで、今交渉中です。

「自然と共鳴するブレスかー。
私もほしいわー。
サニー、作って!
私も自然があまり好きじゃなくて、自然の中にいても退屈なだけでリラックスできないのよね。」

あ、悪いけど、あれは一点ものなの。
もう作れるかわかんない。
どの石も自然と共鳴するわけじゃないから。


「何ー。」

サニーの不思議なブレスのお話でした☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
