モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
願いをかなえる天使のクリスタル
この前、サニーはお気に入りのお店「ジャストラブ」さんで、すてきな水晶を買ってきました♡

天使のクリスタル

サニーの好きな黄色のおざぶ(座布団のこと)付きです♡

やったー☆
サニーの好きな黄色のおざぶ☆
黄色のおざぶ☆


「おざぶはいいけど、どうしてそんなに黄色が好きなの?」

黄色は金運だから☆

「金か・・

今日もこんなサニーの話です。

ところでサニーは、この水晶をいつか彼がお店を始めたときに店内に置くために買ってきました。

これはサニーのお店の守護石なの☆

「立派な守護石よね。
大きくて見栄えもするし。」

そうなの☆
それにこの水晶はみんなの願いを叶えることが、サニーにはわかってるのよ。


「え?
ほんとに?」

うん。

サニーは私の手を動かして、水晶に触れて言いました。

今、何か願い事ない?

「あるわよ。
今日は体調がいまいちよくないじゃない?
もっと元気になりたい。」

じゃあ、きみちゃんが今から元気になりますように!

しばらくして、サニーは水晶から手を離しました。
そしてしばらく様子を見ましたが、特に変化はありません。

「何もないよ。」

この水晶はね、
願い事を言うと、その人にインスピレーションを送るのよ☆
次はこうしたらいい、みたいな。
今、何か来てるでしょ?


「そういえば、
セージを焚いて、エルモリヤのクイントエッセンスを使ったらいいって来てる。
あと、天使系の曲をかけるといいって。」

いっぱい来てるじゃん。

サニーが天使系の曲をかけると、彼は不思議なことを言いました。

あ、この水晶、天使系の曲にしか共鳴しない。
ハワイアンの曲をかけても、はじいちゃうよ。
この水晶は天使系なのかも。


実際に天使系の曲をかけたとたん、水晶が置いてある自分の部屋が落ち着いた感じがしました。
そしてセージを焚いて、天と関係のあるエルモリヤのクイントエッセンスを使うと、さらに落ち着き感がありました。
しかも、私が元気になってきたのです!

「あ、元気が出てきた!」

不思議ねー。
きっとこの石は神聖な石なのね☆
みんなの願いを叶える石だから☆
きみちゃんの願いも叶ったね!


「そうね!
さっきとは大違い!
さっきまではメールをするのもヘロヘロだったのに、急に元気が出てきたよ^^」

それでメールを返信して、今ブログもしています♡
それからもうひとつ不思議なことがありました。

何でこの石、天使系の曲にだけ共鳴するんだろ?
あー!


「何?」

水晶の中に天使の羽見っけ☆

天使の羽

このクラック、天使の羽に見えない?

「見える!
見事に羽毛の線まである!」

いろいろ水晶はあるけど、こんなはっきりした天使の羽のクラックは珍しいね☆
じゃ、これは願いを叶える天使のクリスタルに命名決まり!


それで私が友達に、

「サニーが願いを叶える水晶を買ってきたの。」

と言うと、友達はわっさぁ!と願い事をメールしてきました。

友達「これ、水晶にお願いしといて!」

私自身も自分の願い事をわっさぁ!と水晶にお願いしました。

みんな欲張りよね!
ま、いいけど☆


「でも、こんなにお願いして大丈夫かなぁ?」

あ、大丈夫、大丈夫☆
ただ、お願いするだけの他力本願ではだめよ。
インスピレーションが来るから、それに従って行動してみてね☆
自分を信じることも忘れないで☆


サニーの不思議な水晶のお話でした♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
