モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
憧れのティアラ♡
ある日、私の友達がセシルにお買い物について質問していました。

友達「セシル、
私はこっちを買ったほうがいいと思いますか?
それともこっちがいいでしょうか?」

すると、セシルはこう答えました。

そんなの、君の好きなのを好きなだけ買ったらいいよ。
そんなに悩む必要はないよ。
欲しかったら買えばいいさ。


友「でもお金が・・。」

君ならお金のことは何とかなるよ。
大丈夫。


その答えを聞いて、友達は私にこう言いました。

友「きみちゃん、
きみちゃんの旦那さんって、めっちゃ楽。」

今日もこんなセシルの話です。

セシルは一見謎なことをすることがありますが、それにはとても愛があることがわかってきました♡
たとえばある日彼は結婚指輪を増やして、いっぱい私の左手の薬指に指輪を重ねづけしようとしました。

モルダバイトの結婚指輪に、この星モチーフの指輪を重ねづけしたらかわいくない?

「え、でも・・。」

もうひとつ重ねづけしてもいいかも。
また買ってあげるよ。


私はセシルの言動がよくわからなくてこう言いました。

「いいよ、いいよ。
いらないよ。」

それで私は、「セシルってちょっと謎だなぁ」なんて思ったりしましたが、
後になって彼はこう言ったのです。

君、昨日アクセサリーのカタログを見て、重ねづけの指輪がかわいいって言ってたから・・。
それなら結婚指輪の上に指輪を重ねづけしたら喜ぶかな、と思ったんだ。


「え?
そうだったの?
それならそうと、もっと早く言ってくれればいいのに。」

何だか恥ずかしくて・・><

それから彼はこんなこともしてくれました。
私が少し体調が悪くなったとき、彼はリラックスにお茶を入れてくれて、お砂糖を入れてかき混ぜながらこう言ったのです。

これを飲んで、君の体調がよくなりますように。
おまじない^^


それを聞いた友達が、

友達「きゃー♡
ラブラブじゃん!
旦那さんの甘いお砂糖のおまじない!」

私「ぐふふふ

それを飲んで、私の体調はよくなりました♡

こんなセシルは今日、私にとっても素敵なプレゼントもしてくれました♡

君に買ってあげたいものがあるんだけど^^

「何?」

君はシンデレラのブレスレットを持ってるよね?

「うん。」

魔法のブレスレット

「これは私の真実のお相手を見つけるブレスレットで、ハピネスがくれたものなの。」

知ってるよ。
そしてその真実のお相手の好意によって、素敵なチャームが集まってくるんだよね?
今日、私が君にその素敵なチャームを買ってあげる^^


「ほんとに?
・・でも今お財布に80円くらいしかないんだけど

大丈夫だよ。
私が何とかするから。


すると今日、本当にすごく不思議な流れでお金が入ってきたのです!

これで買えるね^^
お店へ行こう。


私たちは「パンドラ」へ行って、かわいいチャームをたくさん出してもらいました。
するとセシルが店員さんに言いました。

ハートのティアラのチャームはありますか?

店員さん「ございますよ。」

それは私が前から欲しいと思っていたものでした。
それを買って家に帰って、セシルは私にこう言いました。

きみちゃん、
このハートのティアラのチャームを君にプレゼントするよ。
君は私との結婚式のとき、ティアラがなくて残念そうだったから。


彼はシンデレラの靴のチャームと一緒に、ティアラのチャームをブレスにつけました。

私から君への結婚記念のプレゼントだよ^^

そして私の左手首に着けてくれました。

「ありがとう♡」

私はすごくうれしくなって感動して、もう一回言いました。

「ありがとう!!」

ティアラのブレスレット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
