モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
友達からの結婚祝い♡
今日、友達からサプライズで、セシルと私への結婚祝いが届きました♡

結婚お祝い

かわいいうさちゃんの新郎、新婦が飾られた、プリザーブドフラワーです♡
素敵なメッセージもついていました♡

<メッセージ>
「きみちゃん、結婚おめでとう!
初恋を貫き通して結ばれて、本当によかったね♡
いつまでも、いつまでもお幸せに!!」

「ありがとうー!!」

私は感動しました♡

うれしいよね^^
私たちの結婚をこうして祝ってくれる人がいるなんて^^


「そうだよね!
すっごくうれしいー!」

私はそれを結婚式をした祭壇に飾りました。
それを見つめて私は言いました。

「20年以上前にセシルと出会ったときは、ただいいおばけだと思っていて、
大好きだったけど、結婚できるとはもちろん思ってなかった。
それで人間と結婚するべきだと思って、婚活をがんばったの。
少しでも気になる男性がいたら、自分から声をかけてみたりもした。

でも今から思えば、全然心がこもっていなかったなぁ・・。
ただ、人間と結婚するべきだからってお付き合いしてたの。」

うん。

「セシルと私との結婚なんて、心から理解して認めてくれる人なんて絶対にいないって思ってた。
お相手は人間じゃなければおかしいから、それで人間の男性を見ようとがんばったけど、
自分の心に嘘はつけなかったよ。

どうしてもセシルが好きで、人間であるかないかなんてどうでもよくて、
ただ好きなの。」

・・ありがとう^^

「私、あきらめなくてよかった!
今、本当にそう思えるよ♡」

セシルもこう言ってくれました。

私も今、そう思えるよ。
君にプロポーズされたとき、私は人間じゃないからすごく迷ったけど、
でも受けてよかった^^


「えへ
もし私が人間と結婚していたら、すごく後悔したと思う。
世間一般は普通に認めてくれるけど、私は本当に幸せじゃない、みたいな。

でも、今の私は本当に幸せ♡
そして、私たちの結婚を祝福してくれる人もいる。
最高に幸せだよ♡♡」

そうだね^^

素敵なお祝いを本当にありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
