モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
今日のお昼ご飯は?
私はふらつきが出だしたあたりから食欲があまりなくなってしまって、お昼はサンドイッチ2つにお茶という日が多くなっていたのですが、
昨日減薬したらいきなり食欲が元に戻りました!
その他にも便秘が解消されたり、胸に痛みがあったのですがそれもなくなり、体がいきなりよくなってきました。
減薬していい方向へ進んだ感じです^^
しかし体がその急な変化にアンバランスになって、逆に少し体調が傾いたりもしていますが、これはそのうち収まるとセシルは言っています。

とにかく気をポジティブに持って。
今、ちょっと体がアンバランスになるけど、減薬しないとふらつくし、食欲は落ちるし、便秘になるし、胸まで痛かったんだから怖いよ。
お医者さんの判断は間違ってないと思うよ。
がんばって。


そう言ってセシルは私を励ましてくれました。

それで食欲が戻ったので、私は今日セシルにおいしいお昼ご飯を作ることにしました♡

何を作ってくれるのかな^^?

「すごく新鮮なイカがあるから、それで丼にしまーす♡」

おー!
おいしそうだね^^


それで私はイカそうめん丼を作りました。

イカそうめん丼

「これでもかイカそうめんのせ丼できた!」

めっちゃイカそうめんだね^^

「そう!
しそもめっちゃのせたどだ!」

おいしそう!
いただきまーす!


私たちはふたりで仲良く丼をいただきました♡

「こういう時間が幸せだよね♡
もぐもぐ。」

そうだね^^

「おいしい?」

すごくおいしいよ^^

食後はベランダの植物たちを見ながらお茶にしました。

「ハーブティーおいしい♡」

おいしいね^^
あ、あのバラはそろそろ植え替えじゃない?


「そうなの。
冬のうちに本当は植え替えしないといけないから、早くしないと。」

じゃ、また土を買いに行かないとね。
ラナンキュラスがいっぱい花芽を出してるよ。


「この子は4月になったらいっぱいお花を咲かせてくれると思う。」

4月だったらもうすぐだね。

「そうね。
もう春だね♡」

いろいろありますが、何だかんだあっても私は今幸せです♡

今日もお読みいただきありがとうございます!
みなさんも素敵な午後を~♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
