モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
サニー登場☆
今朝、久しぶりにサニーを出しました。
それで彼と今日着る服を選んでいました。

たまにはワンピースとか着たらどう?
あ、この黄色いワンピース素敵☆
春っぽい☆


「あ、それ、入らないのよね。」

えー!
じゃあこれは?
パールのついた白いワンピ☆


「それも入らないの。
何にしようー。」

もう何でもいいから、とにかく入るやつ!

今日もこんな私たちの話です。

ところで昨日から、サニーにまた新しい能力が出てきました。
サニーは植物が大好きなのですが、彼にはお花のエネルギーがわかるようなのです。
私はベランダにあったラナンキュラスというお花を一輪、お部屋にいけたのですが、それを見てサニーが言いました。

この子はすっごく癒しの力が強いよね☆
何か感じない?


「感じる!
お部屋が癒しのエネルギーでいっぱいな感じ!」

お花ってきれいなだけじゃないのよ。
パワーを持ってるの☆
そういう話はロバート・リーブスさんが有名よね☆
で、お花のパワーはそれぞれ違うのよ。


「そうなのねー。」

私はお花に素晴らしいパワーがあることを知って、ますますお花が好きになりました♡

このラナンキュラスは癒し系のパワーだから、夜、枕元に置いて寝るといいと思うよ☆

実際に昨日それをしてみると、朝までよく眠れました♡

「これはいいわー。
もっとお花を買ってきて、お部屋に飾りたくなってきた♡」

じゃあ、サニーがお花を選んであげる☆
それからさ、お花には妖精さんがいるのよ☆
知ってる?


「ん?
妖精?」

そう、妖精☆
このラナンキュラスにも妖精さんがいると思うよ☆


「・・・。」

あ、きみちゃん、
今、サニーのこと変だと思ったでしょ?


「変と言うか・・、
妖精は見たことないから、いるのかなぁ?」

いるよー!
サニーも見たことないけど、妖精さん信じてるよ!
マリモちゃんにも妖精さんいると思うよ☆


マリモ
サニーが買ったマリモちゃん

「これに妖精いるかな??」

いるって!

ふふ^^
サニーはピュアだよね。
妖精さんを心から信じているんだね^^


そう☆

そんな話をしているとお昼の時間になって、何を食べようかという話になりました。
するとサニーが、

ラーメン食べたい☆

と言いました。

「ラーメンいいね!
作ろか。」

作るやつじゃなくて、カップ麺が食べたい!

「カップ麺?
サニー、そういえばフルータリアンじゃなかったの?
そんな体に悪いものは食べないんでしょ?」

たまには体に悪ーいものが食べたくなるのよ☆

それで体に悪ーいカップ麺と、おやつにモンブランプリンというのを買ってきました。

いただきまーす☆

いただきます。
たまにはこういうのもちょっと食べたいな^^


「食べたいときあるわよね。」

しかし食後、やっぱり体に悪かったのか、胃がすごくもたれて3人で横になりました。

おえ~><

おえー><

「おえー!」

やっぱり体に悪かったぁ><!

「サニー、全然ピュアじゃないじゃん!」

だって><!

今日はこんなことをしていました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
