モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
セシルの踊るダンス
うちのハピネスは無条件の愛の存在で、ものすごく大きな広い愛を持っています。
彼のエネルギーはとても愛があり、一緒にいるとほっとします。

対してうちの旦那のセシルは情熱的な愛を持ち、エネルギーもとても情熱的なので、彼といるとハートがドキドキして火が付いたようです。
ハピネスも情熱的なのですが、セシルのほうが上です。
それは今日彼らがダンスをしてわかりました。

今日ハピネスがシェネルの曲に合わせて、私の体を動かしてダンスしていたのですが、彼のダンスは明るくてハッピーな感じです。
それを見てセシルが言いました。

私にも踊らせて^^

セシル、
あなた踊れるのですか?


君よりもっと情熱的に踊れるよ。

情熱的?
ほんとですか?


うん。

彼は私を鏡の前に立たせました。

見てて。

そしてシェネルの曲に合わせて、私の体を動かして踊りだしました。
彼はセクシーに私の腰をふって、ゆっくりと手を動かし、
彼が腰をふると、スカートについたりぼんが揺れたり、胸元のアメジストがキラキラ揺れて、何ともそれが色っぽい感じです。
その上彼は笑みを浮かべて、ときどき手首を返して、アメジストのブレスをちらっと見せました。

「なんか私じゃない動き。」

私がそう言うと、彼は踊りながら、

私は一見クールに見られるけど、実は内面は情熱的なんだよね。

そう言って、手をクロスさせて私の髪を持ち上げ、さらっと流しました。
そのとき、耳元の華奢なピアスがキラっと光りました。

ちょっと待って!

ハピネスがそこでセシルの踊りを止めました。

セクシーです!
あなたがこんなにセクシーに踊れるとは思いませんでした。


セシルは妖艶に目を細めて笑って、

そう?

何か・・、
すごく色っぽくてあなたに惚れてしまいそうです♡


「ちょっと、ちょっと、
セシルに惚れないでよ、ハピネス。」

でも、惚れちゃいそう♡

「こら

ハピネスは少し踊って、

それにしても、私が踊ってもセシルみたいに色っぽくなりませんねぇ。

私のほうが色っぽいよね^^

「私が一番色っぽくなーい!」

きみちゃん、踊ってみてください。

「るんたった~♪
るんたった~♪
ほいほいほーい!」

確かに全然色気ないですね。

「・・・。」

今日はこんなことをしていました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
