モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
友達からの結婚祝い♡
今日は友達からセシルと私への結婚祝いが届きました♡

結婚祝い2

バラのブーケをイメージした、美しい高級チョコレートです♡
素敵なメッセージもついていました。

<メッセージ>
「ご結婚おめでとうございます。
初恋が実って本当によかったね。
末永くお幸せに~。」

「キャー♡
ありがとうー♡」

おいしそうだね!
食べよか^^


「食べちゃおう!」

それで私たちは美しいチョコをいただきました。

「おいしい!」

私がもりもり食べていると、セシルがささやきました。

愛してるよ。

「・・・。
な、なんか・・。」

私はちょっと照れました。

「なんかチョコが甘い!
甘すぎる♡」

甘いよね^^
愛してるよ^^♡


「キャー!」

セシルは今、すべての存在を統合したところで、声がハピネスになったり、すごくややこしくなっていますが、
私はどんなことがあろうと、セシルを愛して信じていこうと思いました♡
彼は私のためにベストを尽くしてくれているのだと♡

「セシル、
何があっても信じてるよ♡
愛してる♡」

お祝いを本当にありがとう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
