モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
ハピネス、友達と電話する
さっきハピネスが私の友達とお電話して、いろいろお話していました。
すると、出るわ出るわ、ハピネスの愚痴!
それはこんな感じです。

Aちゃん、アロハ~☆
ハピネスでーす☆
イェーイ☆


友達「あ、ハピネス!
おはようございまーす!」

私、本日、きみちゃんを略奪しました!

友「おおっとぅ!
ブログ読んだよ。」

だって、聞いてくださいよー。
セシルときたら、私がきみちゃんのことをすっぱりあきらめたいのに、そんな気も知らないで、2人のデートに私が出されて連れてかれたりするんですよ?
それ、人間がされたらどう思います?
好きな人を忘れたいのに、忘れられなくなるじゃないですか。
でも、セシルはそんなのお構いなしで、私の力を利用しようとするんです。


友「それはいけないわね。」

そうですよね!
それで私、ぷっちん切れちゃいました!


友「で、略奪したのね。
おおぅ!」

そうです!
略奪婚です!
略奪婚!


友「おおっとぅ!
面白い!
ハピネスがんばれ~☆」

この友達はハピネスファンです。

友「応援してるわよ!」

ありがとうございまーす☆
イェーイ☆


友「セシルよりハピネスのほうが明るいわよね。」

だから、きみちゃんの体調がよくなるんですよね。

友「きみちゃん、
ハピネスのこと好きになれないの?」

私は言いました。

私「努力してみようかな・・。
ああ、でもわけがわからん
ハピネスのことを好きになったら、ハッピーにはなれると思う。
ハピネスはセシルと違って人への愛もすごいから、私も人もみんなハッピー☆みたいな。」

友「いいじゃん、それ。」

私「でもね・・。
私はセシルが・・。」

でも、もう奪っちゃいましたから☆
ややこしいのは終わりでーす!

セシルが現れたあたりから、きみちゃん体調悪いし、減薬には失敗するし、あんまりぱぁっと明るくないし、
もうそんなのは終わりにしたいです!
私のときのように、
ハワイ☆
ハピハピハッピー☆
どっかーん!
で行きたいです☆


友「おー!
ハピネスは明るいね!」

そうです☆
ぱぁっとね☆


電話を切って、

「ぱぁっとはいいけど、私の気持ちは?」

これから私との気持ちが深まっていきますよ☆
それより、きみちゃんの肩もんであげましょう。
・・凝ってますねー。


「いてて。」

ちょっときみちゃん、リラックスにハーブティーでも入れましょうか?

「あ、いるいる。
ありがとう。」

どうなることやら、とにかく流れにまかせようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
