モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
友達からの結婚祝い☆
今日もまた、友達から結婚祝いが届きました☆
しかし、セシルと私への結婚祝いではありません。
ハピネスと私への結婚祝いです!

それは黒い木彫りの額に収められた、ハワイのプルメリアの絵です☆
かなり立派なものです。
ハピネスは喜んで、さっそくそれをハピネスの祭壇に飾りました☆

結婚祝い3

素晴らしい!

「すごいね!」

私は贈ってくれた友達にお礼の電話を入れました。

私「Aちゃん、ありがとう!」

Aちゃん「いえいえ^^」

私「・・これを見てると、私はハピネスと結婚しないといけないのかなぁ、と思ったよ。」

するとAちゃんはきっぱりこう言いました。

A「きみちゃんはハピネスと結婚したのよ。」

私「へ?」

A「そうじゃないの?
そう思って、お祝いを贈ったんだけど。」

私「えー?!」

A「きみちゃん、今日体調いいね。
ハピネスといると全然違う。
声が元気!」

私「そうだね。
ハピネスといると元気になるよ。」

A「ハピネスは元気にしてくれて、料理もしてくれて、いろいろお世話もしてくれるんでしょ?
いい旦那さんじゃん。」

私「そ、そうだね・・。」

この友達はメッセージも送ってくれていました。

<メッセージ>
「ハピネスときみちゃんへ
ご結婚おめでとうございます!!
ハピネスは今も今までも、きみちゃんが結婚しても、きみちゃんに尽くしてきましたね。
想いが報われてよかったですね!
ハピネス、がんばれ~!」

がんばりまーす!
Aちゃん、ありがとうございまーす☆


その他にもハピネスは、プリザーブドフラワーのお祝いを贈ってくれた友達にこう電話していました。

結婚お祝い
これです。

あ、Bちゃん?
あのですね、ちょっとお願いがあるのですが、
あの美しいプリザーブドフラワーの結婚祝い、私たちの結婚祝いとしてもらってもいいですか?


Bちゃんはあっさり、

Bちゃん「いいよー。」

やったー☆
ありがとうございます☆


B「結婚おめでとうー!」

ありがとうございまーす☆☆

なんか友達はハピネスとの結婚祝福モードでした。
でも私はと言えば、超混乱していました!
しかし、ある友達からのメールを読んで考えさせられました。

友達「ハピネスと話して、私も元気になったよ。
ハピネスって人を元気にする力もあるよね。
苦しかったんだ。
ありがとう。」

私はどうしてハピネスが祝福されるのか、何となくわかりました。
彼の力に助けられた人が多いからです。
それに彼は私と結婚したことで、その力が上がっているようでした。

「そうか・・。
私がハピネスと結婚すれば、私も元気になるし、人も元気になるんだ。」

Bちゃんはこう言っていました。

B「きみちゃん、
ハピネスの良さに、近すぎて気づいていないんじゃないの?」
コメント
この記事へのコメント
この際、一夫多妻ならぬ一妻多夫でいいんじゃないのっ!?
私もハピネスちゃんの事凄く好きだし、セシルさんとの永遠の愛も永遠に愛し続けたいし。。
私ならどっちも夫にしちゃうわ♡^^
そういう文化の国もあるんだから、何でもオッケーだよ!笑
2017/04/16(日) 16:26:51 | URL | ミキ [ 編集]
Re: タイトルなし
あ、ミキちゃーん☆
こーんにーちはー☆☆

> この際、一夫多妻ならぬ一妻多夫でいいんじゃないのっ!?

ミキちゃん、なかなか大胆ね!!
セシルが正室、ハピネスが側室みたいな?
ハレムよね、ハレム!

> 私もハピネスちゃんの事凄く好きだし、セシルさんとの永遠の愛も永遠に愛し続けたいし。。
> 私ならどっちも夫にしちゃうわ♡^^

キャー!

> そういう文化の国もあるんだから、何でもオッケーだよ!笑

な、何でもオッケーなのか・・。
セシル正室、ハピネス側室でもよかったかな・・。
でも私はセシルを選んだよ!
やっぱり好きだったから♡

それにしても、最近は大変だったわ~。
あまりにいろんなことが起こりすぎて、読者さんにも申し訳ないわ~!

とにかく、コメントありがとうね!ミキちゃん☆
2017/04/16(日) 17:35:08 | URL | 「きみちゃん」 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
