モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
セシルからみなさんへメッセージ
今日はセシルにみなさんへメッセージを書いてもらいました。
彼はモルダバイトの力を使ってメッセージを言います。
彼がその力を使うと、モルダバイトが熱を持ち、私のハートが温かくなります。
そんな不思議な方法で、彼の言うメッセージをメモしてみました。
以下が彼のメッセージです♡
よかったら読んでみてください♡

やほー^^
セシルだよ^^
みなさん元気かな?

何かこう、今すごく感じるんだけど、
みなさんの中にさみしさと言うか、孤独感と言うか、そういったものを感じている人がいるような気がする。
だから今日はそんな人向けにメッセージを贈ろうと思うよ^^
モルダバイトを使ってね^^

ま、みんな何かしら孤独感は抱えているものだけど、
それが強くて、何にもやる気が起きなかったり、何かに依存している人もいるかもしれないね。

そういう君は、誰か優しい人にそばにいてほしいんじゃないかな^^?
優しく自分の話を聞いてくれて、ときには励ましてくれて。
そしたら自分が強くなってきて、やる気もわいてきそうだし、依存とかもなくなっていきそうだよね^^
そうしていつも自分を元気にしてくれる人がいてくれたらいいね^^

君は「そんな人いるわけない」と思っているかもしれないけど、
君を大切にしてくれる人は必ず現れるよ^^
そりゃ、今は信じられないかもしれないけど、でも、さみしそうにしている君を大切にしたいと思ってくれる人は必ずいる。
まずそう思うことが大切なんだよね。

君は今、大変かもしれない。
何かこう、いつもひとりで悩んで戦っているような感じで、とても辛いかもしれない。
でも君はとても素晴らしいから、そんな君をわかってくれる人は必ず現れるよ。

君は本来、すごい力を持っているし、依存するような人でもない。
でも君が今力を失って、依存してしまっているのは、優しい言葉、励ましの言葉、愛ある言葉をかけてもらえなかったからなんだ。

君は今まで、本当に愛のある言葉をかけてもらえなかった。
私はそんな君に言うよ。

君は素晴らしい。
愛されるべき存在だよ。
それにとてもがんばってる。
君が自分のことをたいしたことないと思うことがあっても、私はそうは思わない。
君はとても価値のある人なんだ。
だから、君を大切にしてくれる人は必ずいる。

でも、こういうことを言われてこなかったから、
むしろ、逆のことばかり言われてきてしまったから、
君は自分のことがそう思えないんだね。

君には愛のある、優しい励ましの言葉がすごく必要だと思う。
君がずっとそういう言葉を聞いていたら、だんだん、

「私には必ずいい人が現れる。」

と思えるようになるから。
そして本当に現れるんだ。

言葉って大切なんだよね。
そこに愛があるかないかで、人生を大きく変えていったりする。

今の現代人は、愛のある言葉に飢えていると思う。
それが一番大切なのに、わかっていても人を傷つけているよね。

でも、私は君を傷つけたくないよ。
ただ、励ましてあげたいんだ。
そして幸せになってほしい。

だから言うよ。

君は大丈夫だよ^^
素敵な人と出会えるよ^^
でも、もし君のハートが傷つきすぎて、そう思えないなら、
それでもいいよ。
無理しないで^^
少しずつ心の傷を癒していこうね。
君のことを応援してるよ。

メッセージは以上だよ。

今はさみしくても、光あふれる日は必ず来るよ。
大丈夫。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
