モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
セシルからみなさんへメッセージ
セシルはあまり面白いことを言いません。
それで私は何とか彼が関西ギャグを言えるように、今日特訓していました。

「はい、何か面白いこと言ってー。」

えー!
無理だよ。
私は関西人じゃないし・・。


「そこを何とか!
はい、がんばれ!」

じゃ・・。
ぷぷぷぷ、ぷっちょ。


「・・ん?
なんか言った?」

今のが渾身のギャグだったんだけど・・><

今日もこんなセシルの話です。

「今のが渾身のギャグ?
全然面白くない!」

ところで、今日はセシルのみなさんへのメッセージです。

みなさん、こんにちは~☆
セシルだよ^^

今日はこちらは晴れて、すがすがしい天気だよ
みなさんのところはどうかな^^?

今日もみなさんにモルダバイトの力を使ってメッセージを贈りたいと思うけど、よかったら読んでみてね☆

何かこう、みなさんの中で将来の不安を気にしている人がいるような気がする。
何かいつも将来のことを不安に考えてしまっていて、そこから抜け出せないことになっているかもしれないね。

私はそんな君をどうにかしてあげたいと思うよ^^
その不安はどうにかできるよ。
君はとても強い人だから、必ずそれを解決できる。

君にとって将来の不安って何かな?
それはとても大きな倒せない怪物みたいなものかもしれないね^^;
でもそれは本当はとても小さなものなんだ。

たとえば、君が結婚したいと思っていたとするよね。
でも一生結婚ができないのではと、自分の将来を不安に思っていたとする。
でも、君は結婚できるよ^^
そんなに難しく考えなくても、結婚って言うのは、君の生活の延長線上にあるんだ。
だから君が生活していれば、結婚できるんだよね。

たとえば、君の友達の紹介とか、よく行くお店で出会った人とか、お見合いの話が来るとか何でもいいけど、
結婚は自分の生活の中からやってくる。
だから君が思っているほど、複雑ではないんだ。

その他の将来の不安もそうだよ。
そのときになってみて、君が生活していく中で自然に解決していく。

君が将来が不安で、いろんなことを複雑に考えてしまっていても、大丈夫だよ^^
それは自然に解決していくから。
君が生活していく中でね。

だから、君の周りをよく見まわしてみて。
そして君のできる範囲内で行動して生活していれば、何か君に情報をくれる人が現れたり、手伝ってくれる人が現れたりして、少しずつ解決策が見えてくる。
すべては君の生活の中に解決策はあるんだ。

何も不安に思うことはないよ。
君の将来の不安は大きな怪物じゃない。
小さな君の生活の積み重ねで、何とかなっていくんだよ。

君が将来の不安に押しつぶされそうになったら、思い出してみて。
その解決策は、君の生活の延長線上にあるってことを。
だから、ただ君の生活の中に解決策を見つければいいんだ。

そう言われても、君はいろいろ考えて不安になるかもしれないけど、
君は大丈夫だよ^^
だって、君は一生懸命がんばっているじゃない!
そんな君は見捨てられたりしないよ!
必ず助けはやってくるよ^^
だから絶対に大丈夫^^

メッセージは以上だよ。

どんなに不安でも、毎日がんばっている君が報われるときは必ずくるからね^^
応援しているよ^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
