モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
セシルの特殊能力
私は今朝、腰を振ってセクシーダンスを踊っていました。

「るるるるる~♪
うっふーん♡」

するとセシルが言いました。

きみちゃん、ストップ!
その動き、変なことを妄想しちゃうよ><


「そう?
変なことを妄想するなんて、セシルってばおっさん!」

おっさんじゃないし!
きみちゃんがド変態だからじゃない。


「誰がド変態だ!」

今日もこんな私たちの話です。

ところで、セシルは前に言っていた、私の内の闇の自己を見事統合しました!
するとどうなったかと言うと、闇の自己は愛に変わっていなくなり、セシルが「完全なる自己」になり、私が宇宙と繋がりました。
宇宙と繋がると、「何があっても大丈夫。」と思えるようになります。
そんな安定感が出てきました。

逆に宇宙と繋がっていないと、いつも不安で、愛がなく、愚痴をこぼしたり、悪口ばかり言ったりします。
そういう人は自分の内の闇の自己が強く、その自己を無条件の愛で統合すれば、宇宙と繋がって安定することがわかってきました。

あと、セシルにはちょっと不思議な特殊能力があることがわかってきました。
彼はモルダバイトの力で、いろんな「流れ」を作ることができるのです。

たとえば、私は正直に「お金がほしい」と思っていました。

「お金ほしい!
お金ほしい!」

わかった、わかった^^;

それを聞いてセシルがモルダバイトの力を使いました。

今、君にお金が来る流れを作ったよ。

するとそれからそれほど経たずに、まとまったお金が入ってきました。

「おー!」

でもそれが結構な金額だったので、私はちょっと受け取りにくくて拒否してしまったのです。
するとセシルは言いました。

流れが来たらそれに乗らないとだめだよ。
でないと、いつまでもお金が入ってこない。


「そうかー。」

とりあえず、何かセシルは不思議な力が使えることがわかったので、これを彼のセッションでご希望があれば、クライアントさんにしようかと思っています☆

通常、願いを叶えたいときは、お祈りをして、そしてガイダンスを受け取ったりするけど、
肝心のガイダンスをうまく受け取れない人が多いんだよね。
でも私の力は流れを作るから楽だと思うよ。
ただ流れに乗ればいいんだ。
そしたら願いが叶っていく。


「何か、サニーのトランスフォーメーションと似てるね。」

ちょっと違う。
トランスフォーメーションは変容だから、流れと違ってもう少しパワフルで、ときには嵐のような変容が来たけど、私の力は穏やかだよ^^


とりあえず、この力をセッションに組み入れていきたいと思います☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
