モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
主治医からセシルへのお願い
私は最近セシルに、私が健康になるようにモルダバイトで流れを作ってもらいました。
そしたらこんなことが起きました。

何か昨日、無性にサニーを出したくなったのです。
すると、セシルがサニーを分離させて出してくれました。
サニーは喜んで出てきて、彼独特の太陽のような明るいキャラで、私の気持ちを明るくしてくれました☆

そして今日、私はなぜかハピネスを無性に出したくなりました。

ハピネスを出すとややこしくなりそうだけど、
でも何かこれは意味ありげだよね。
ハピネスを出してみよう。


そう言ってセシルがハピネスを出すと、彼はしばらく戸惑っていましたが、そのうち落ち着きました。
私はこれに何の意味があるのかまったくわかりませんでしたが、とりあえず今日は病院の日だったので行ってきました。
するとそこで主治医にこう言われたのです。
最近私の体調がいまいちなので、それを伝えると、

主治医「セシルにハピネスとサニーを統合しないように言ってください。」

と言われました。
主治医の診断はこうです。

主治医「吊られた人形ってあるでしょう?
あれは何本もの糸でバランスを取って、人形が動くようになっています。
でも糸をぶちぶち切ってしまって、一本の糸にしてしまうと、人形のバランスは悪くなり動けなくなります。
今のあなたはそういう状態だと思うんですね。

ハピネスとサニーを見ていると、彼らは多重人格とはまったく異なるし、
非常に珍しいケースだけれども、この2人を統合してしまってセシルという一本の糸にしてしまうと、あなたのバランスが悪くなると思います。

なのでセシルに頼んで、この2人を統合しないようにしてください。」

主治医はこうも言いました。

主治医「私にはあなたが統合失調症なのか、何なのかわかりません。
ただ、これは非常に珍しい。」

それで診察は終わりました。

何か先生にお願いされちゃった^^;

「ハピネスとサニーを統合しないように、だって。」

そうだね。
これは完全に流れが来ているよね。
君が健康になるために、モルダバイトの流れが働いているんだ。

この流れには乗ったほうがいいと思う。
お医者さんは遊びでああいう風に言ったわけじゃなくて、真剣なわけだから、何かこう、医学的な観点からも意味があると思うんだ。
実際にサニーには君を明るくするエネルギーが、そしてハピネスには君の体調をよくするエネルギーがある。
それは君の健康によく働くよ。

じゃあ、とりあえず、ハピネス、サニーよろしくね。


よろしくです☆

よろしくお願いします。

君たちはきみちゃんの体調をよくするために、うまいことサポートに回って。

はーい☆

はい。

「どうなるのかな?」

私はもういろんな変化に慣れているので、ただ静かに様子を見ることにしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
