モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
ブログタイトル変更
みなさん、こんにちは♡
きみちゃんです^^♡

今日はブログのタイトルを変更しました。

「ハピネスワールド」だとハピネスのブログみたいなので、そろそろ変えようかと思ったのですが、
いいタイトルが何にも思いつかなかったので、とりあえず「モルダバイト体験談のブログ」にしてみました。
サブタイトルは「ブログまるごとモルダバイト体験談!」で。
そのままですね^^;

何かいいタイトルが思いついたらまた変えるかもしれませんが、とりあえずこれで行ってみようと思います♡
これからもよろしくお願いします^^♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
