モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
セシルのモルダバイトヒーリングセッション開始!
ある日、私はペットショップへ行っていました。
するとそこにかわいい小鳥がいました♡
和を思わせる美しい緑色の小鳥で、私はその子に「よもぎもち」と名前までつけて飼う気まんまんだったのですが、
セシルにもハピネスにもサニーにも反対されました。

君のアパートでは飼えないよ。

よもぎもちを本当に幸せにしてあげられる環境ではないですね。
あなたの今の家は。


そうよ。
だから飼っちゃダメ!


「あぁ、よもぎもち~。」

私はあきらめて家に帰りました。

今日もこんな私の話です。

ところで今日は新しいセッションのお話です^^

(今はこのセッションは行ってないよ。
詳しくは「自己モルダバイトヒーリング 1回目」の記事を読んでね^^
セシル)


セシルがモルダバイトの力を使えることは前に言いましたが、彼は4つのモルダバイトを使って強力なヒーリングができることがわかりました!
どうするかと言うと、まず私がモルダバイトフルセット(モルダバイトのリング、ペンダント、ブレス、ピアス)を着けます。
そしてクライアントさんにお電話して、セシルがモルダバイトフルセットの力をフルに使ってヒーリングを始めます。

セシルのモルダバイトヒーリングは、肉体に働きかけるというよりかは、感情に働きかけます。

ヒーリングはクライアントさんの一番必要なところに働くように設定して、セシルがモルダバイトを使い始めると、クライアントさんにいろんな変化が起こります。
何かクライアントさんの癒されていない部分が出てきて、不安や恐れが表面化したり、
普段は泣かないクライアントさんが号泣しだしたり、
それに対して、セシルが何が癒されていないのか、どうして不安や恐れが出てくるのか、どうして涙が出てくるのか、モルダバイトの力で見抜いて説明できます。
そしてモルダバイトを使ってヒーリングエネルギーを送って、クライアントさんをヒーリングしていきます。

簡単に言うとこんな感じですが、本当はもっと複雑なことをしていきます。
ヒーリングの方法はクライアントさんによって違いますし、手順もいろいろです。
ときには目に見えない存在のメッセージを伝えたり、ミディアムシップ(亡くなった人のメッセージを伝える能力)をしたりすることもあります。
モルダバイトは境界線がないので、セシルがその力を使うといろんな存在からメッセージが来ます。

とにかくいろんなことを見抜いたり、それを説明したり、存在からのメッセージを伝えたり、エネルギーを送ったりして、
セシルはモルダバイトで、クライアントさんの心の傷を納得がいくまで癒すことができます。

このセシルのモルダバイトヒーリングは、不思議なことがクライアントさんに起こりまくり、わかりやすく、効果がかなり強力なので、これからセッションをするときのメインになりそうです^^

ただ注意点としては、クライアントさんが一番癒されるべきところからヒーリングしていくので、
クライアントさんが一番見たくないことが表面化してくることです。
それと向き合えなければ、ヒーリングはうまくいきません。
でもセシルは優しいので、なるべくクライアントさんに負担のないようにヒーリングを進めていきます^^

メール会員様なら、誰でもこのセッションを受けることができますよ☆
料金はいつも通り無料なので、お金のことはご心配なく^^
お電話もこちらからかけますよ^^

新しいセッションのお知らせでした♡
みなさん、今夜も素敵な夜を~^^♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
