モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
モルダバイトヒーリングのご感想
今日はモルダバイトヒーリングを受けてくださったクライアントさんから、ご感想をもらったので載せたいと思います♡
以下がご感想です♡

<ご感想>

きみちゃん。昨日はセシルさんのヒーリングをありがとう♪
すご~く良かったよ~♡

ヒーリングして貰ってたら、 最初何かに頭の内側から外側に開かれる感じで、
徐々にお腹辺りまで円錐形に広がっていくの。

目を閉じてヒーリングを受けていたんだけど
普通目を閉じてても、心臓この辺り、 お腹はこの辺りって分かるじゃない?
体に服がこすれる感覚とか・・・

フと氣付いたら、自分の体が空気と一体化したみたいに、 何も感じなくなってるの。
心臓もお腹も何処にあるのか分からなくなってて。

セシルさんに「今から風を送るから」と言われた時も、 1回目は分からなくて。
強くした2回目は結構強い風だったけど
直接顔に当たる感じじゃなくて、 ワンクッション置いて届いた感じだったよ。

ヒーリングが終わってからは、体が凄く軽いの!
ヒーリング前は、体を緩めようと思った時に、脳がかなり緊張して るな~
とずっと思ってたけど、それがゆるんで、全身緩んで、ボケ~ッと してた(笑)j

きみちゃん、セシルさん、ありがとう!

というご感想でした^^
こちらこそありがとうございました♡

この方は他にもいろいろ浄化が起こって、このままヒーリングを受けていれば、かなり早いペースで自分が変容しそうな感じがしたと言っていました。
モルダバイトヒーリングは私を介してとかではなく、直接セシルが行うのもあってか、ちょっと強力です。
そのため、今回は何人かのクライアントさんに行いましたが、これからはまず自分にしてみて、自分の体調を完全にヒーリングしてから人にしようかなと思っています。

それについては次の記事をお読みください^^♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
