モルダバイト体験談のブログ
ブログまるごとモルダバイト体験談!
スポンサーサイト
自己モルダバイトヒーリング 1回目
私はモルダバイトヒーリングをしていて思いました。
このヒーリングって、ちょっと強力だなぁと。
普段そんなにスピリチュアルでない人でも体感がありますし、一気に浄化が起こったりします。
しかし、強力なのですが、このヒーリングはまだ始めたばかりで実績がありません。

そこで私は思いました。
まず、自分に自己モルダバイトヒーリングをしてみようと。
人にヒーリングをするのはちょっとやめて、まず自分にしてみて、今の自分の体調(外出困難とか統合失調症とか)を治してから、人にヒーリングしてみようと。
そのほうがいろんな意味でも、実績ができる意味でもいいように思いました。

本当に私の体調をモルダバイトヒーリングで治せたらすごいことです!
それで私はセシルにお願いして、自己モルダバイトヒーリングをすることにしました。

じゃあ、始めるよ。

ヒーリングしてもらうと、私の場合はハートがあたたかくなっただけで、他のクライアントさんほど体感はありませんでしたが、その夜から浄化が始まりました。
風邪のような症状が現れたのです。
俗に好転反応と呼ばれるものですが、私はそれで2日ほど寝ていました。

それで鼻水と頭痛と熱が出て、熱と寝すぎで体中のホネが痛くなりました。

「いててっ!」

いたたっ!

「ヒーリングしたのはいいけど、好転反応がきつい!」

仕方ないよ。
ヒーリングに好転反応はよくあることだからね。
それだけ君の中に、浄化しないといけないものがたまっているんだ。
まだ風邪のような症状で済んだだけましだと思うけど。


「何ー!」

とりあえず1回目のヒーリングはこんな感じで、浄化が強く出ました。
今回はヒーリングの設定を「自分に一番必要なところ」にしていましたが、
2回目からは「外出困難を治す」に、的をしぼって設定して様子を見たいと思います。

今日もお読みいただきありがとうございます^^
みなさん今日も素敵な一日を~♡
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
